pe-nyo-blog

生活をより楽しくしよう→pe-nyo-blog

料理アイテム『ホットサンドメーカー』の紹介 〜pe-nyo-cook_vol.1〜

お疲れさまです!pe-nyoです!

 

最近新入社員の研修をしたり、自分の業務が急激に増えて大変です。。

 

先輩社員の方々もそうだったのだろうか。。

 

こんな時に飲みに行けないのは悲しいですね。。

 

美味しいものも食べに行けない。。

 

そこで今日は料理に関する商品紹介です!

 

 

i-WANO ホットサンドメーカー

 

i-wano.com

 

私は一人暮らしで料理も苦手ですが、これを購入してから朝昼晩パンを焼いて食べる生活が始まりました。(料理ではないかもしれませんが)

 

メチャクチャ簡単に美味しいパンが食べれます!

 

中はマヨネーズ、チーズ、ベーコンのみでも十分に美味しいのですが、トマトなどを足すとまた美味しくなります。

 

少しずつコツを掴んできて焦げ焦げにならないようになってきました。

 

内側はホクホクで外側はカリカリでいい感じです。

 

強火で表2分、裏1分半くらいで中の様子を見ながら焼くといい感じにできます。

 

ちなみに本商品は外側もぺったんこにしてくれるので、焼いているときや食べているときに中身がこぼれにくいのが良いポイントです!

 

↓こんな感じ!

f:id:pe-nyo-blog:20200520200019j:plain

 

まあパン食べすぎて少し飽きつつあるのですが、ホットサンドメーカーは様々な使い方ができるようです!

 

www.youtube.com

 

お好み焼きやとんかつ?もできてしまうのですね〜

 

また挑戦してみようかと思います。

 

コンビニの肉まん?あんまん?なども挟んで焼くとかなり美味しくなるみたいですよ!

 

値段も結構安いので(私は4054円でアマゾンで購入しました)、おすすめです!

 

それでは!